今日という日は黄昏の日・・・

仕事がうまくいってないなあと思う時ほど、そこにいない方がいいなあと思っているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

最近心のプレッシャー半端ない。仕事と言うより、仕事をする環境って大事だなあと居心地悪い場所で仕事のクオリティ上がらないわ。ましてや精神衛生がよくない所でクリエイティブな仕事出来ないわ。って思う。だからこそ早朝出勤万歳って感じなんですがね。たまに昼間職場にいる時のレアキャラ扱い間半端ないなあと

 

午前中はミーティングしたり来客あったりであっという間だったな。なんか趣旨をキチンと理解してくれない感じの相手で上司が事前に趣旨とか依頼内容とか諸々説明した上でのミーティングと思いきや、結局最初から説明する羽目になって上司イライラMAXで大変だったなあ

 

午後ミーティングを2つこなしてから、外出。外出先で別の部署とミーティング。これまた、なんていうか、意味ねーって感じの打ち合わせ1時間。そこから、別の部署と別のミーティング1時間。どっちも会議のための会議になっていて、わざわざ移動してミーティングしているこっちの身にもなってくれよ・・・って感じ。

 

終ったの18時過ぎだったけど、もうめんどくさくてさっくり帰宅。

 

心も体も弱っているときは仕事しないに限る。

それにしても、インフルエンザの予防接種の副反応が痛い。いつも2-3日反応しているのよねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは