人間不信・・・

人って言う生き物は本当に怖い生き物だなあと火曜サスペンス劇場でいう所の「そうよ!本当は私は貴方が憎かったのよ!」って言いながら刺されてしまった気分でいるYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

人間不信。人って怖い。笑顔で接している人が裏で、ボロカスに自分を罵倒していて、それを言いふらしているって事に気がついた時。そして、その相手は僕が気がついているのを知らずに優しく接してくれている。それが苦痛になってしまっているんだけど、もうそんな人間関係って継続する必要ないよね??って思う。そんな日。

 

だからその関係を出来るだけ薄めてみたいと思いつつも目の前の仕事に忙殺されるありがたさ。集中する事が他の事から逃げる事が出来て本当にありがたい・・・それだけ、ただ、それだけが今自分の心を守れる瞬間じゃないかなあと。

 

今日は、そんな感じだったので1日外出。朝は病院でインフルエンザの注射を打ってからシェアオフィスで仕事して、午後は某所で打ち合わせを2つこなしてから移動。そして某所に移動して雑用こなしつつ、作業をこなして22時。まっすぐ帰宅。

精神的に消耗するなあ・・・と。

それでいいのか分からないんだけど、なんかね。もうこうなっちゃうと、シャッターを下ろしてしまうのよね。疲れる・・・

 

こんな事にかまっている余裕ないのにねえ

 

マジで疲れる。

 

なので、今日から僕はお酒飲めないキャラに徹することにしました。

 

なんか、ホントめんどくせー

誰か、僕としがらみのない方お酒のみに行きませんかね?

 

今日はこんな感じ

ではでは