エクストラハイテンション・・・

人間寝ないとおかしくなるっていうのは、その通りだ。だって、今の自分が電池切れる寸前でおかしい事がおかしいんだもの。と思うYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は一睡も出来なかった。理由は昨日の日記どおり。

布団に入ったものの何度も何度も寝返りをうっては目覚め朝の4時まで1時間起きに目覚めて、そして諦めた。

怒り?悲しさ?とにかく脳みそがフル回転して、この事の顛末を書きとめて報告書一つ作ったよ。朝の一睡もしてない割にはすげえクオリティ。

 

いつもより1時間も早く起きたので、色々細々系をこなしてからの会社。いつも通りの時間レッドブル空けて飲んでも気休めだよね。なんかテンション高いからいつものルーティンはさっくり終了。

 

午前中は会議があったので眠気と戦いつつ打ち合わせ。

午後は、ちょっと人に見られたくない資料があったので、シェアオフィスの個室を借りてコツコツレポート3つ作ってた。まあ、一旦完成したからこれでいいかな?本当はすぐ提出できるけど、一晩寝かせるのがポイント。明日にはきっと誤字脱字が見れるはず。

 

そこからの、打ち合わせ3ラウンド。3ラウンド目はボスと長々とサシでミーティング。ボスと自分のベクトルが合わないと仕事が滞るから、その認識合わせに時間を作った。それだけ意味のある打ち合わせ、なんかテンション高い。

 

でも、同僚から早く帰れ!っていわれたので今日はまっすぐ家に帰り現在に至る。

あれね、食べて、風呂入って出てくると眠気に勝てないのよね・・・

 

だから今日はさっくり寝ます。

今日はこんな感じ

ではでは