病みオチ中・・・

なんか、信頼していた相手が実はそうじゃなかったって瞬間を目の当たりにしてしまうと人間不信になるよなあって思ったYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

久しぶりの自棄酒。なぜかって言うと強烈に嫌な事があったから。

なんていうか、人間不信になりそうだわ。

 

ある仕事の件で、自分は良かれと思って、あえて苦言というか、ウイークポイントをせきららに伝えたつもりだったんですよね。それは、今よりよりよくしたいって気持ちをこめて作ったもの。その時、その人は何も言わなかったんですよね。

でも、後で、それは、僕がネガティブな発言をして、後ろ向きな態度でバックギアを引いてしまっている。そんな事を言っているという事実を知ってしまったんです。

 

今まで信頼してきた人が、まさか裏でそんな事を言っているとは・・・、それに気がついてしまうと、なんていうか音を立てて信頼関係が崩れる瞬間が出てきてしまったなあと。なんで、そうなっちゃってしまっているのかなあと・・・

 

凹むよね。久しぶりに凹んだよ。

もう会社辞めたい・・・仕事したくない。話をしたくない、顔を見たくない。ただ、ただ、疲れる・・・

そんな事があると何のために今までがんばってきたのだろう??って考えてしまうよね。なんだか真面目に仕事するのはバカバカしくなってきた。

 

今日はこんな感じ

ではでは