人の気持を汲み取ると自分の首が絞まる・・・

あーマジでストレス。本当にストレス。何がストレスって言いたい事が言えないストレスって半端ないなーって思いながら仕事に対してモチベーションゼロなYoshiです。こんばんは(>_<)

 

だれかー誰か僕に手を差し伸べておくれー もう嫌なんだよ。疲れるんだよ。人に振り回される余裕ないのに、なんでめんどくさい事に巻き込まれるんだろう?あーめんどくさい、めんどくさい。まじでメンドクサイ。 誰か優しいお姉さんは僕と一緒にご飯でも行ってくれないのかな?たまに息抜きに付き合ってくれる人はいないのかー!!

 

はあ・・・なぜ最近何も言えなくなりつつあるのか、

 

Aさんを立てればBさんが立たず、AさんとBさんが納得しないけど妥協できる案を出している所をみたCさんが二人に配慮しすぎだといわれ、そんでもって、それって結局自分がきちんと業務を調整しないのがいけないと上司に言われる始末。

 

いやだったらもう俺やんないよ?

って思う出来事が多々あり、結局めんどくさくなって、もうなるようにしかならないと思って何もしないと、お前はなぜ何もしないのか?と言われてさ、何もしないじゃなくて、何も出来ない状況になっているのは、適正キャパシティよりオーバーコミットしているだれが理由なんだと・・・もうね、アホくさい。

 

なんで、こんな仕事に余計な時間食っているのか・・・と思われてもさ、結局何も解決出来ないのよ。あーやだやだ。人間関係が悪化する理由の一つって業務量と適正リソース配置のバランスなんじゃないのかな?って思う。

 

一人が忙しすぎても、一人が暇すぎてもだめ。一人が目立ちすぎてもだめ、かと行ってチームワークって言うほどワークできない状況。だって自分が忙しいって危機的状況だと思うのよね。だって余力が危険水域なんだもの。それぞれの仕事のクオリティ下がっているなあって。まあ、その分やっつけ仕事でなんとかなるって事なんだろうけどね。とにもかくにもメンドクサイって事ですわ。

 

だから、もう嫌になって仕事放り投げて定時退社。

いいのよ。どーせ朝7時から働いているので5時に帰っても文句言わせないさ。

 

さて、明日もメンドクサイ会議が一つ。

それのために新宿に行って打ち合わせだけど、もうお昼くらいおいしい食べ物でもたべようかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは