多忙からの反動・・・

いつも以上に多忙すぎると反動で気が抜けてしまうなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

もう疲れてしまって家にいると気が抜けてぼけっとしてしまう・・・その反動半端ない。今日もそんなに遅く帰ってきているわけじゃないのにこんな時間まで何もしてないって、だったら早く寝ればいいのにね・・・そんな日。

 

今日は安定の7時出勤。コツコツやる事が整理できて午前中は打ち合わせを1つこなした以外は自分のペースで仕事出来たかもね。昨日の件は姉さん事件ですになっているんだけど、まあうちのチーム関係ないし、元々自分が言ってた事がようやく日の目を見ただけなのでしばらくそっちは静観するしかないのかなあと。

 

午後チームミーティングを1つこなしてから外出。某所で某部署の人々とMTG。相変わらず段取りがグズグズすぎて時間配分とかめちゃくちゃだけど、まあ、こんな感じって思えるだけはそれでいいけど、欲しい情報が半分くらいしかもらえなかったのはちょっと残念。

 

終って18時。

今日は疲れたのでまっすぐ帰宅。そして現在に至る。

明日は午後忙しそうだから、まあまあなペースでがんばろ。

 

今日はこんな感じ

ではでは