今日から4連休・・・

特に理由はないけど、真ん中の平日休みにしたので、無駄に4連休にしたものの、なんの予定もなくて何しようか悩んでいるYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

台風過ぎて、なんだか肌寒くなってきましたね・・・そろそろ衣替えの季節だったりするのかなあと思ったり・・・とりあえず今日は何にもしないで家でゴロゴロとしていた1日。

 

ここ最近出張とか外出多くて疲れているみたいで、起きたものの体がだるくて、だるくて・・・あげくのはてに、この天気、からっとしないから余計に気分も滅入っちゃっていて、今日は何もするのやめようと・・・

なのでご飯食べてひと眠りして、整骨院に行ってマッサージを受けて、家に戻ってきて動画をひたすら見て終わるという1日・・・つまり、なんの生産的な活動はしていないって事ですね。そういう日もあっていいかなあと。

明日はちょっと運動しようと思っているんだけどさ、それも天気次第で、散歩がてら久しぶりに外走ってこようかな~

 

色々やりたい事、やる事はあるのは理解しているんだけど、どうも気が乗らないって言うのはなぜなんだろうねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは