なんてことない日曜日・・・

色々やらないとだめだよなあって思う時に限って、持ったほど進捗はよくないまま終ってしまうこともあるんだよなあって考えてみたYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は9時起床。いつもより早い。もっともいつもより早く寝ているっていうのもあるんだけど、暑いのか涼しいのかはっきりしない天気。

9時に起きてちょうどママさんバレーの大会にいく嫁さんとすれ違いつつ、起きて2時間ほどコツコツ仕事のレポート。これ書いているんじゃなくて添削しているだけ。

自分の部下にもいうけど、熟成期間は絶対に必要だと思うわけ。夜寝る前に書いたポエムが朝起きたら恥ずかしいという法則ですね・・・だから見直しタイムを確保するって重要で、結局見直してみれば、あれも、これも、色々足りないなあって思いながら気がつけばお昼。

 

お昼過ぎに家を出てガソリン満タン。一応増税あるしって軽い気分だけどやったのこれくらい。トイレットペーパーとか消耗品大量に買ってもね・・・その保管スペースないし、かといって欲しい高級品ないし、家電とか電子機器は後で買ったほうが性能でるしね・・・って感じなので、そこまで騒ぐ必要なかったかな・・・

 

それから実家。いつも通り自分はゴロゴロしていただけ、おかげで見てない動画を見終わったので満足。

そして、夕方嫁さんを迎えに行って夕飯食べておしまい。

気がつけばいつもの実家コースだけど、息子さんはお誕生日プレゼント代わりにお小遣いもらったみたいで、ラッキーだったみたいです。

 

なんか土日あっという間に終ったな~

 

今日はこんな感じ

ではでは