ほろよい・・・

お酒と仕事は、ほろ酔いくらいがちょうど良いと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日は静かに過ごしたいなあって思っていた1日。とりあえずガッツリたまった宿題を打ち返していく側から仕事が増えるこの状況どうにかしないといけないなあって思いながらも良い打ち手がないのはなぜなんだろうね・・・ただ、凹む。

 

今日は朝から某所へ行ってとあるチームとミーティングを少し。お互いある条件で困苦リフトしているんだけど、どっちが譲ってどっちが諦めるっていうWIN/LOSEの関係じゃなくて、両方WIN/WINになるにはどうしたらいいのかね?って話をして、歩み寄ろうって話。一足飛びに結論は出ないんだけど、仕事をするためには、ちょこっとそういう面も考えないといけないなあと思う今日この頃。

 

終ったのが11時。そこから15時までガッツリ仕事していた。耳栓して黙々と作業部屋に篭ってあーでもない、こーでもないと頭の中をめぐらせながら、あれはやった。これはやってない。あれはしないといけない。こっちもやらないといけない・・・そんな脳内パズルと資料をひたすらこさえて自習時間終了。

 

職場に戻って来客1件。なんていうか、雑談?相談?困りごと?別にいいんだけど、なかなか解決策が見いだせなくて、結局なんだったんだろう?ってこの時間。織り込み済みだけど、色々大変だなあと・・・

終わった後も2時間くらい篭って仕事をしていたので、最低限今日こなそうと思っていたものが終ったので少し気楽になって三連休過ごせるのかなあ

でも、3連休は半分仕事しなきゃ。。。

嫁さんがお友達家族の飲み会があるから行かない?って言われたけど、行く気分でもなかったのでキャンセル。だって、めんどくせーって思う出来事あってさ。行く気起きる訳ないじゃん。マジで・・・

半分そっちの方が大きいけど。

なので、この3連休は静かに過ごしたいものです。

なんか、家に帰ってほろ酔い一本しか飲んでないのにいい感じで酔っ払っている。きっとそれだけ疲れているんだろうなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは