ヘロヘロ日曜日・・・

どんよりとした天気は気持ちもどんよりとしてしまうものなんだなあと考えてみたYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日はなんも予定がなかったので、ジムでダラダラと運動しようと思ってフルセットガッツリ2時間筋トレ。とりあえず疲れた・・・最近このくだりが多い気がしているんだけど、ようやくフルセットメニューで重さも全部ベストの状態まで持ってこれたので、まあ、こんなものかなあと。腹筋が痛くなって最後1つだけやめたけど、それ以外はいつものメニューをこなせるような体力が戻ったという事なので一安心。

 

体重は相変わらずなんだけどね。苦笑

 

黙々とやると達成感もあがりますな・・・終ってプロテインが本当にうまい。今日はダブルチョコのプロテインを豆乳で割って飲んだんだけど、このご褒美の為に運動がんばっていると言っても過言ではない。(笑)

 

おかげさまで家に帰ると大抵力尽きてしまうんだけど、今日はちょっと我慢して起きている。じゃないと明日5時に起きてさくっと会社に行って仕事しようと思っているのに睡眠時間が確保出来なくなるからなあ・・・

 

そこは、うまいリズムに乗れないとうまく寝れないからね。

 

今週はそこそこ忙しい感じかな?後半宮城に日帰りで行ってこなきゃ行けない用事も出来たし、色々雑用溜まっているし、でも、この3連休で少し気持ちの整理と仕事の整理が出来たからちょっとだけ回復したのかもね・・・

 

ま、色々自分の気持ち的に納得出来ないこと多々あるけれど、それは自分の中で咀嚼していくしかない・・・その咀嚼するためには、自分の気持ちを整理するしかないんだけど、その整理をするにはノートに自分の気持ちや思いを書いてみるというのは良い解決策じゃないかなと・・・

 

色々難しい。相手がある仕事は本当に難しい。でも、僕の人だから気持ち的に考える事もある。でも、考えた所で答えなんて出ないんだよなあ・・・

 

そういう日は早く寝るに限るね。

 

今日はこんな感じ

ではでは