大連休初日・・・

いつもはズボラな生活をしているくせに休みになると規律がうまれてしまいそうな予感をしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

大連休初日。

6時起床、暑くて目が覚める。なんか寝室のエアコンを消しても大丈夫だと思った嫁さんに先に消されて暑さで目が覚める。でも寝たりないので結局2時間ほど書斎で爆睡。起きたら9時。

しょうがないのでちょいちょいたまった片付けものとやる事リストを整理して、午前中は溜まった雑誌を読みまくる。本も1冊読了。この休みは極力本を読むと決めたので電子媒体系をかたっぱしから読みまくった後に整骨院

 

いつもの先生じゃなかったけど、腰の痛みを理解してくれていて、一発でヤバイ所ほぐしてくれたので筋肉の張りとか痺れが薄れて最高。ただ、強めの先生なのですげえいたかったけど終ってからが気持ちよい。

 

自宅に戻って読書再開。なんかリビングのソファーで小難しい本を読んでいたら良い感じで爆睡。気がついたらお腹にまろんさんが乗っていたよ。それだけ天気も良いけど部屋の中は空調効いた涼しいお部屋を満喫。

 

夕飯の支度をして夕食食べてからジムのリハビリ。

久しぶりすぎて自分のロッカーの番号ド忘れして係の人に空けてもらったけどさ、まあ筋トレまだ怖かったので軽く走って自転車漕いで、ストレッチの1時間コースで終了。なんか明日からお盆休みで数日ジム使えないのよね。だから来たっていうのもあるんだけどさ・・・

 

こんな初日。この夏休みは規則正しい生活を送ろうと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは