休み前最終日・・・

世間では猛暑である中、明日から怒涛の15連休にしたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

まず最初に言うけど、今まで休みが取れてなかったのでここで消化しないとヤバイって話なので実はそんなに連休にしてしまったリスクがすごくある。実際問題家で仕事している日もあるだろう。会社から読もうと思っていた本10冊持って帰ってきたので、この夏休みは読書の夏休みにしなきゃいけないなあと思いつつ、とりあえず心静かに過ごせるようにしたいと思う今日この頃。

 

なので実質休み前の最終日はすげえ忙しかった。7時に会社についてとりあえず黙々と9時間で自分の作業。

そこから9時からお昼まで4つ会議こなして、あっというまにお昼。っていうか会議多すぎ。会議の中で一番どうでもいいとおもうのは感想を言ってコメンテーター的な人の為にこさえる資料って本当に意味ない。だって何枚も作っても結局サマライズされちゃうんだもの。そのための時間とか稼動とかすげえ無駄と思いつつなんだかなあって感じの内容。

 

午後も会議とか諸々こなして終ったのが17時半。そこから自分の時間で最低限やっとかないといけないなあって思う事をこなしたり雑用やっといたりで終ったのが20時。まっすぐ帰ってきたけど、なんか疲れた。

 

とは言いつつも明日から休みです。そこそこに寝て、適度に起きて、ゆっくりしつつも読書とか心穏やかな1日を積み重ねたいものです。

ちょっと腰が痛いので今週いっぱいはどのみちジムはお休み。ジムもお盆休みだしね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは