出張疲れ・・・

久しぶりに疲れを実感してヘトヘト気分を回復に充てているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はとにかく寝た。お昼過ぎまで深い眠りについたみたい。おかげさまで充電できた気がしているけど・・・

相変わらず腰は完璧じゃない。今週までは休息期間にしようと思ったのでジムは今週休み。お昼食べて出張の荷物を解いて片付けて、色々たまっていた身の回り系の仕事を片付けながら昼寝したり、雑誌読んだり・・・暑かったので外出たくなかったのけど毎月恒例懺悔の日。

 

今週は全く問題なし。空いていたのですぐ診察できたので待ち時間ストレスもなくスムーズに診察できて良かったな。

でも、帰り道は渋滞してなかなか車が進まなかったので途中休憩兼ねてcafeで一杯。天気良すぎて外出ると溶けるよね・・・

 

帰りにイオンによって買い物と、息子さんの制服の仕立て直しを受け取って帰宅。家でご飯食べていたら近所のお祭りの花火が打ちあがっていて今年初花火が見れたよ。初蝉の鳴き声も聞こえたし、初花火も見たし、あとは梨を食ってカキ氷食えば今年の夏の風物詩は制覇できそうな予感。

 

来週は1日がんばれば夏休みだからちょっとだけがんばろう。

今日はこんな感じ

 

ではでは