秘密の大阪出張・・・

いや、別に変な事はしてないんだけどさ大阪出張2日目。今日が本番。とりあえず仕事と自分の役割はキッチリこなしたぜって感じのYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

仕事の事なので細かく書かないし、中身も書きませんけどね。とある所に、お呼ばれしていました。看板もない、場所も特定されないようにしている所に行くためにとある人と待ち合わせ。

待ち合わせてテクテク窓もない長い通路の先にある場所。エレベーターに入り、専用の鍵を回さないと入れないフロアに通され、入口側の警備員に自分の荷物の中身をチェックされてから通される場所。

そこで4時間ほど打ち合わせと言うか会議というか・・・ま、仕事をしてきたんですけどね。終って別に緊張も何もしてないけどあせがどっと出てきたのは、大阪がすげえ暑かったって事なんだろうなあと。

 

お昼にたこ焼き食べて、なんだかんだで18時台の新幹線に乗ったんだけど、まー人がすごいいたよ。でも、赤福と551の豚まん買えたから、それでよいかなあと。

 

今週は疲れたなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは