自転車の修理・・・

経年劣化ってどうしようもないよね・・・だからこそ予防保全とか定期検査が必要なんだよねって理解しているYoshiです。こんばんは(^_^)

 

今日は暑かった・・・特に用事はなかったんだけど嫁さんと息子さんが使っている自転車が調子悪い。なんでも、ブレーキーが前輪も後輪もキーキー鳴るって事だったのでネットで調べて根本原因解消にはもう交換しかないなあって事で自転車やさんへ。

 

ちょっと離れているけどこの自転車折りたたみ出来る奴で、降りたたんで車に入れるだけで汗びっしょり。ま、慣れてない自分が悪いんだけどさ・・・車で自転車屋さんに持って行ってたら予想通りパーツ交換だと。5000円くらいかかったんだけどさ、ましょうがないかなあと。すぐ直らないので一旦家に帰ってウダウダしてから夕方取りに言っただけで1日終わったような感じ。

 

久しぶりに夕飯にお酒飲んでほろ酔い気分なんだけどさ、今週忙しくなりそうだなあと。暑いし、ペース配分考えないと自分がだれちゃうよね・・・

それなりのペーストそこそこの仕事のクオリティでがんばりましょう。

 

今日はこんな感じ

ではでは