今週が終った・・・

色々忙しい1週間。あっという間に過ぎて、あっという間に終った気がしてならないYoshiです。こんばんは(>_<)

 

今日は忙しかったなあ・・・なんでだろ?この忙しさ、なんてことない打ち合わせとか、なんてことない資料作成とか、どうでもいい資料骨子あわせとか、そういうのにまみれつつも、来客とか・・・初めてあった会社さんなんですけどね。なんていうか、第一印象ってすごく大事だなあと。スーツだけど、その柄。めちゃめちゃ見たことないスーツで、それ、どこで売っているの?って感じの中身。

 

話もすげえつまらなくて、のっぺりとした誰でも書ける資料でさ。思わず上司にやりすぎって怒られたけど、滅多切りのぶった切りしたよ。心の中ではこの提案ないわ。って思ったので、

 

「弊社の状況とかお調べになりました?」

「HPに書いてある公式発表見ましたか?」

 

って言って言いたいこと言ったよ。簡単に言うと、この提案すげえのっぺりとし過ぎてなんの心にも響かないと。それよりも具体的な、もっと具体的な提案をしてくれと。このクソ忙しいのに、ヒアリングを・・・とか、ディスカッションを・・・とか言われても苦しくて、結局自分の思いがない提案をされても時間の無駄だと思うのよね・・・

 

そんな打ち合わせの中、もう疲れちゃって久しぶりに酒。帰りに同僚と軽く飲んだつもりがまあまあ飲んだ感じで少し酔っ払っている。

ま、こんな日があってもいいとおもうのよね。どうせ3連休だしさ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは