みぞおち・・・

これストレスか・・・それとも、季節の変わり目か、単純に自分が色々あって弱っているのかとにかく体調絶不調中のYoshiです。こんばんは(T_T)

 

お昼に牛肉のしゃぶしゃぶみたいなの食べたのね。ヘルシーランチとか言って油物ではないけど、さっぱりサラダと一緒。これ食べてから非常に調子悪い。右側のみぞおちがすげえ痛い。胆石?っていうか昔胆石やって胆のう摘出しているから、胆管石?でも、食事終ってからも数時間痛いんだけど、慢性的な小さな痛み。

 

ここ数日腰も痛い。とりあえず我慢できずに30分早く会社を出る。もっとも朝7時にきているから問題ない。急いで整骨院に行ってみると

「どうしました?これ何かしました?すごくお腹の筋肉というか張りが酷いんですけど」

 

といわれる。色々調べてくれた結果。腹直筋を痛めたらしい。先日の筋トレで・・・そこから色んな所が張り、そして腰痛併発。ただ、みぞおちは様子見なんだけどね。

とりあえずほぐしてもらって、少し楽になったけど、そのままスーパー銭湯に行ってまったりほぐしたけど、こりゃだめだね。

 

あとは、ストレスか・・・胃か、これは。

・人事異動でメンバーが大幅に変わり先行き不安

・異動がらみの仕事の引継ぎでヒイヒイ言っている

・そんな時に限って仕事が色々重なる。

・精神的な重圧。そんでもって自分のチキンさ加減。

・それに加えて元同僚の悲しい出来事。

・寝不足、リズム崩壊。

 

もう色々重なりすぎだわ。とりあえず今週末は休息しかないな。

 

今日はこんな感じ

ではでは