暑い・・・

今日は久しぶりに暑い1日だったなあ・・・そんな時にでも何かとやる事一杯でバタバタしているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は朝から某所。ジャケットが必要だから羽織って出かけたけどとにかく暑い・・・なんでこんなに今日暑いのかね。そんでもって、電車混んでいるなあと思ったら地下鉄脱線していたんだ・・・そりゃ迂回って感じで混んでいて、電車の中で汗だくだく。

 

午前中1時間くらいプレゼンの時間があって、そこは淡々と仕事をして、午後はなんとなくだらだらしちゃったけど、仕込んでいた仕事のいくつかが思う方向に進んできそうで、それを段取り調整してたり、何かまとめたり・・・あっという間に1日終わるなあと。

 

夜他部署の人と打ち合わせして終ったら20時。1日早いわ。

 

コツコツ仕事をするのは嫌いじゃない。一足飛びに仕事が進むとも思わないし、結局大きい出来事は日々の小さな仕事の積み重ねでしか成立しない。だからコツコツ遠回りするのは大事だと思うんだけどね・・・

 

何にしろ、色々バタバタする6月。

7月もバタバタしそうだなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは