買い物らしい買い物をした日・・・

普段週末の買い物なんて自分のものはほとんどしないのに久しぶりにお店で買い物をした気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

 

久しぶりのトレッサ横浜。長男君は今日もNゲージの四季島とスーパーひたちを持って1時間レールを借りて走らせることになっていたので、その間自分は嫁さんと娘さんとは別行動。とりあえず色々買った。

 

スポーツゼビオでクエン酸コンクを買った。ジム用。これないとジムで生きていけない。濃縮タイプだからコスパいいんだよね・・・とりあえず在庫が切れそうだったので購入。

 

洋服やさんでグレーのジャケットと、ポロシャツっぽいやつ2枚購入。明日からスーパークールビズではあるんだけど、昔はポロシャツだけでいいかな?って思っていたんだけど最近そうじゃない場面もあるので、適当なシャツ着るにせよジャケットあったほうがいいかなと思って先日ブルーっぽいの買ったんだけど、もう一つ欲しいかなあと。なので色々考えて買っといた。

 

そしていつもの定番のカフェインキャンディを買い占めて一旦トレッサの買い物終了。その間嫁さんもあれこれ買っていたんだけどね。

 

場所をドンキに移動して買い物。とりあえずマイボトルの内側がはがれてきたので、マイボトル買おうと思っていたんだけどサーモスより象印一択ですわ。

 

www.zojirushi.co.jp

これね。サーモスより性能いいのよ。氷入れた冷たい飲み物は夜まで氷溶けないし、あったかいお茶入れれば夜まであったかい。しかも軽いし・・・だからこれ愛用。前は黒だったのでハニーゴールドにしてみた。

 

とりあえず週末買いたいものは大体買えたし、こんなものかな?と。

明日は早めに出勤して早く帰る感じでさくっと仕事進められますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは