定期メンテ・・・

暑いな~今日も半端なく暑かったなあとだるさ加減MAXで1日過ごしていたYoshiです。こんばんは^_^;

 

今日は外出予定らしい予定ない1日。溜まった用事を片付ける。おもにまろさん関係。暑くなってきて毛も抜け始め、大分いい感じに抜け終わりに近づいているので今日はシャンプーと爪きり。そこから、虫除けの薬を塗ってた。相変わらずシャンプー大嫌いのまろんさん。怖い、怖いと泣き出しつつも、慣れた感じでシャンプーをこなして無事メンテナンス終了。

 

そこから昨日の結婚式の片付けとかもろもろ用事をこなしてから、自分はジム。ジムで1時間動画見ながらウオーキングして、そして少し自転車。これくらいのペースでじっくり汗をかくって感じの運動かな?その程度。

 

家に帰ってきてダウンしちゃったけど、明日からまた1週間始まるけど、色々問題山積み、課題は山積しているけど、ま、それはそれとして淡々とこなしていくしかないかなあと。その為にはあえて力を抜いてサクサク片付けられる気持ちと心の余裕があってほしいものです。

 

今日はこんな感じ

ではでは