たいした仕事してないのに疲れた・・・

今日から暑くなるのが原因か分からないけど1日ずっとだるくて、疲れが取れないきがしていたYoshiです。こんばんは(>_<)

 

今日は実は午前休暇。特に理由もないし、何もする事ないのでゲームしてから、のらりくらりと某所へ出社。今日の仕事は1件だけ。

 

1時間プレゼンをやりきる。

 

某所にとある会社さんを呼んで、そこで、あれや、これやを説明していたんですが正味2時間もない感じ。とりあえずいつもの感じでもうゆうに50回はプレゼンしている内容なので、そこはサクサクとやって完了。

上司はそのまま懇親会って感じで飲みに行ったけど、自分は明日結婚式に出ることになっていたし、疲れてたので終って溜まった雑用と、頼まれていたデータ集計をどうにかこうにか、やって20時。

帰りの電車久しぶりに爆睡したなあ・・・で、ジムに行って1時間も満たない感じだったけど、ウオーキングと自転車こいで終了。暑くなってきたのが原因かすげえだるい。そんな1日。

 

明日は結婚式にでなきゃいけないし、あー疲れそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは