〆切がーしめきりがー・・・

もうあれだな。全ての元凶は来週の大きなアレのせいで全てがこれに優先されて、すべてがこれにもてあそばれている気がしてならないYoshiです。こんばんは(>_<)

 

昨日の日本酒が添加物入っていたのかだるい。調子悪い・・・でも、来週大きな何かがあるから、それの為に仕事全てリソースふっているから、これの為に色々滞っている。もうしょうがないんだけど・・・

朝から必死に自分の雑用こなして、部署の会議に出て、お昼食べたら某所に移動。どこで今トラブルになっている仕事の件で先行で対応してくれている人と、あーでもない、こーでもないとセッティングを調整しなおして、色々検証して、トラブル洗い出して、残りの日数と検証内容の確認と今出来る事と、バックアップのプランを整理して、結局なんて事ないレベルにはまだ持っていけないし、全ては運用対処だって所に不安しか残らないので、後はどうやって乗り切っていくか?って所を整理するつもりだったけど、なんだかんだで会社出たのが22時。あー今日も遅くなったわ。

 

なので、今週は忙しいので色々それ所じゃないんだけど、色んな仕事滞ってます。段取り魔ではあるのは否めないけど、その段取り魔もってしても、限られた時間とリソースだと、どうしても優先順位つけて対応するしかないなあと。

 

しょうがない・・・

 

明日も、ちょこっとそんな事ばかりで対応する羽目になりそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは