今週やっと終わった・・・

今週やっと終わったと思ったものの来週もそこそこ忙しいなあと一息つく暇がないというのはこの状態のこというのだろうか?と思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

もう疲れた。色々と・・・疲れる。

今日はある打ち合わせがあったんだけど、何故自分の心に落ちてないというか腑に落ちてないのか?って所が納得できない打ち合わせがあったんだけどね。少し昔の自分を見ているような気がしてならない光景を目の当たりにしたんじゃなかろうか?とも思ったりして、何気に何かをするにもやっぱり配慮というか、気にする事も必要なのかなあと思ったり。

 

今日はそんな遅くまで仕事をしていたわけじゃないんだけどさ。帰りは運動して帰ってきたよ。ひさしぶりに歩数もまあまあな感じ。だから疲れているのかもしれないなあ・・・

 

来週は月曜、火曜と秋田に泊まりで出張。でも色々計算すると飛行機乗る3時間前には羽田空港にいる事になりそうですわ。そしてラウンジでガッツリ仕事をするという・・・もう、なんだかなあって感じだけど、そこはしょうがない。

 

今週お疲れ自分。

今日はこんな感じ

ではでは