花見・・・

今日の天気はサクラの花を見るには風が冷たくて寒かったとほろ酔い気味のYoshiです。こんばんは(^^♪

 

年度末でクソ忙しかったけどうちのチームの部下が設定してくれた花見だったので割り切って定時退社。近くのサクラスポットで缶チューハイの見ながら夜桜見物。とにかく寒い。とりあえずコート、マフラー手袋あっても、すごい寒かったよ。

 

途中こりゃたまらんと思って近くのお店で飲みなおしたけど、色々飲んで、なんかもう色々ちゃんぽんして結構飲んだのでほろ酔い。でも、楽しかったけどね・・・

 

たまにこういう飲み会もあるんじゃなかろうかと・・・

 

もう、明日は10時出社でいいや・・・無理だわ。

 

そんな事もあっても、明日は年度末。色々手続き、処理、諸々滞りなく終わりますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは