穏やか日曜日・・・

天気は晴れ。そこそこに陽気が良い1日をそこそこに過ごしたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

今日は珍しく8時起き。単に目が覚めただけなんだけど、9時過ぎにジムに行って軽く運動1時間くらい走って15分自転車こいで、最後ストレッチして運動、早起きして運動は目覚めも気持ちも良いなあと。

 

お昼ごはん食べて車を洗車。ドロドロになっていたので近くのコイン洗車場にも行っていったけど天気も良くてめちゃ混んでいて洗ったもののふき取りスペースが空いてなくて、そのまま帰宅。家の前で小一時間車を磨いて良い汗かいた。

 

夕方までダラダラとしていたけど、自分のケーキを作るとあいかさんが言うので夕飯はケーキを食べて軽くトランプとかUNOとかしてたよ。まろんさんは1日ずっと起きていていつものリズムで昼間熟睡する事が出来なかったので、今ぐっすりお休み中。

 

4連休あっという間だったなあ・・・明日からまた仕事だ。

 

あーヤダヤダ。

と思って、その気は全くないけどリクナビの履歴書をアップデートして、ついでにビズリーチも登録してみたよ。苦笑

 

今日はこんな感じ

ではでは