惰性で過ごしていた日曜日・・・

結局今日は何もたいした事しないで終わった日曜日だけど、もうちょっと効率的に過ごせば良かったと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

 

昨日は家に1時過ぎに帰ってきて寝たの2時。おきたら11時。相変わらずうちでは一人増えた娘を中心に子供達が猫を含めて遊んでいた。ま、ある意味いつもの日曜日と言えばいつもの日曜日。

 

一旦お昼くらいに預かった子の両親が迎えに来たもののもうちょっと遊びたいというので夕方まで遊んで家まで送って帰った。

もう夕方・・・

 

その足でご飯食べて買い物行っただけ。業務スーパーで大量に色々買い込んでしまったけど、最近買い物行ってなかったからな・・・レシートがめちゃめちゃ長い。

 

なんかだるいのはなぜなんだろう??という所もありますが、とりあえず今日はジム行く余裕もなく、ま、休息日って事なのかねえ?

今週も仕事忙しそうです。部下からLineが来て高熱で明日ヤバイと。いや、そんなの普通に休んでくれって事なんだけどさ、体調崩すよな~この気温差だとね・・・今日はこんな感じ

 

ではでは