19度の恩恵に与れなかった日・・・

今日は19度。ものすごく暖かいというものだから今出来る最高の薄着をした結果、ものすごい寒さと戦うハメになったYoshiです。こんばんは(>_<)

 

世間では4月下旬の陽気とか天気予報でいうものだから、コートなし、長袖なし、タイツなし、薄手の靴下、薄手のTシャツ。そんでもって薄いスーツで通勤したんですよ。もちろん朝早起きチームなので、外は寒い。

 

「ま、朝だけだよ」

 

と、心に決めて出社したもののお昼過ぎも日陰は寒い。

 

午後から田園都市線沿いにお出かけする用事があって、とある駅で起きて、そこから歩き。歩く事10分。寒い、寒い・・・日陰で、かつ川沿い。そんでもって吹きさらしの寒い風。そりゃないぜ・・・ってくらい寒い。

 

打ち合わせ終わったのが19時。そこから、帰り道。さすがに日が落ちてさらに寒くなる・・・もうこれ耐えられないと思って鞄の中にあるマフラーと手袋を出す。これがなかったらかなりやばかった・・・

 

そんなキンキンに冷えてしまったのと筋肉痛取れないので今日の運動パス。もっとも今日仕事で歩いているからそこそこ歩数稼げているからいいやっていうのもあるけれどね・・・

 

もう今日は割り切って早く寝て明日超早く会社に行って仕事しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは