今週が終わった・・・

今日はあっという間に終わったなあとヘトヘトなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

朝から偉い人がいるビルへ。ボスと一緒に説明タイム3ラウンド。中身は無事に終わったものの、精神的に削られた感じだったよ。

なかなかにお目にかかれないクラスの説明タイムに同席できただけでもいいかなあと思えば、それだけなんだけどさ、ちょこっと世界の端っこを見たような気分。

終わって職場に戻り、後は淡々と事務処理タイムで終わったんだけど、あれも、これも、年末になると報告タイムが増える、あれも、これも、それも年末まで、年末まで、期末締め厳しすぎるよね・・・色々と。

結局20時近くまで仕事だったけど、気合を入れてそのままジム。筋トレがんばってやったけど、家帰ってから溜まったビデオとか見てたら、もう3時だ・・・明日はゆっくり寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは