お散歩日曜日・・・

今日はちょっと肌寒い。そろそろ本格的に寒い季節になっていくのだろうか?と寒さが苦手なYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は午後からお散歩ついでに色々おでかけしてきました。

まず、最初に辻堂あたりに行ってここいってきました。

湘南T-SITE
http://real.tsite.jp/shonan/

なかなかに面白いね・・・今度子供達が学校行っているときにゆっくり来ようなんて嫁さんと話をしていたけど、単なる本屋じゃないからワクワクドキドキしちゃう感じがよかったね。ま、ここ来た理由は、まーた嫁さんのパンがらみなんですがね。ここもなかなかおいしそうなパンが売っていたので購入

パンとエスプレッソと 湘南
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14057266/

展示の仕方が面白かったよね。明日の朝ご飯に一つ購入。

そして、その足でテラスモール湘南へ。なんでも嫁さんが財布を買いたいとか・・・自分も1−2ヶ月前に切れた磁器ネックレスが欲しくて色々さがしていたんだけど、これ購入

RAKUWA
https://www.phiten-store.com/category/INDEX14/0216TG691352.html

ま、お守りみたいなものだけど、つけてないのと、つけているのは全然違うのよね。気持ちの問題かもしれないけど・・・寒くなるし、これつけていると血流よくなるから首周り微妙にあったかくなるのよね。これで今日から少し楽になるかもね・・・

でも、混んでいたので人ごみ疲れ・・・

明日は早起きして7時過ぎに会社に行かないと・・・

今日はこんな感じ
ではでは