土曜日・・・

今日は日差しが暖かくて休みって感じの陽気だったなあと久しぶりに筋肉痛と戦っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

昨日の夜トレーニングしたダメージが残っているんだけどいつも通りお昼ちょっと前に起床。今日は家にケーブルテレビの周波数測定とかって所謂メンテナンス半分PR半分のタイムがやってきてさ、ま、点検はナンも問題ないんだけど映画とか映像みますか?って言われても最近ネットで見ているじゃん。別に・・・って感じなんだけど、そこはまあ軽くつきあったけど、ちょっと入る気分にはねえ・・・

その後、お出かけ一人でふらっと出かけていつもの毎月恒例懺悔の日。

今月も問題なし。最近疲れているけど、数値に異常ないってさ。

いつもどおりまた、景色をぼけっと眺めて、心地よい少し冷たい風をあびつつ、帰りに遠回りして上大岡にある有名なパンやさんでパンを買う。これもなかなかにおいしいパンなんだけど、並ばないとフレーバー系買えないらしいけど、プレーンは変えたので良しとしますかね。

家に帰ってきたのは夕方。今日はジムは筋肉痛で無理するのやめた。

なので夕方もがっつり寝てたよ。

最近疲れがなかなか元に戻りませんね・・・

明日ものんびり過ごせるといいね。

今日はこんな感じ
ではでは