休みの日らしい休み・・・

少しづつ冬に向かって寒暖の差が激しくなってきているなあと実感しているYoshiです。こんばんは(~_~;)

休みの日は生活のリズムがぶっ壊れてしまうのは否めない。そんな今日も11時に起きる。

その間に、あいかさんは学校に行き本当は地域の人とお祭りだったらしいけど、なんでも嘔吐の感染者が多くて行事は中止で普通に授業。嫁さんは用事をこなし、はるとさんは記念切符を買うという・・・なんだかお父さん意外はアクティブな1日。

午後は、嫁さんのお友達のパパがやっているというパン屋さんに行くために1時間くらいかけて某所に到着。こじんまりとしたパンやさんだけど、なかなかにおいしいにおいとかして開店直後の綺麗なお店。イートインも出来て、パンを買って食べたんだけど、色々サービスしてもらってちょっとラッキー。

山梨のワイナリーで作っているぶどうジュースとか、ゆずソーダとか普通においしかったなあ・・・

最近土日が忙しくて買い物らしい買い物できてなかったので、近くにあった業務スーパーとか、ホームセンターでもついでに買い物。もう寒くなってきたのであったかぐっず売り場に欲しいものがゴロゴロあったなあ。

そして、あいかさんが本を買いたいというので本屋。

学校の日直の時に最近読んだ本を発表するらしく、近くの本屋さんがなくなってきてたのでちょこっと車乗って本屋さんでお買い物。

今日は買い物メインだったけど、あっという間に1日終わってしまった。

明日は我が家は完全にフリーの日だけど、衣替え、部屋の片付けとかあったりするらしいです。自分も今日運動しなかったので明日はジムでガッツリやろう。

今日はこんな感じ
ではでは