物静かな日曜日

急にさむくなってきましたね。Tシャツ1枚だと朝方寒くなってしまうので今日からスエットを出しているYoshiです。こんばんは(~_~;)

どんより日曜日。なんとなくスローペース。

特に用事らしい用事はなかったけど、久しぶりにラゾーナ川崎に行ってきました。あそこ、電車でもいけるショッピングモールだから人ごみすごいのよね・・・って思って最近いかなかったけど、行ってみたらやっぱすごい人だった。元々食料品買ってちょっと、何か見れれば良いし夕飯食べて帰ってこようくらいのプランだったけど、行く途中に業務スーパー見つけて食材買ってしまったから、正直買うものなかったんだけどね・・・

フードコートも久しぶりに来たら全部変わってたよ。なんか知らないお店ばっかりだった。自分は親子丼のお店で名古屋コーチンの親子丼食べたけど、よくよく考えたら、これ横浜の地下街で食えたな・・・って思ったり。

ダイソー行って買い物するのにレジの列が尋常じゃない。なに、この人どっからわいてくるの?って感じ。
やっぱり買い物って朝するべきだな〜

帰りは乗り鉄が電車乗って帰りたいって言うから、乗り鉄は電車で家まで帰るという謎行動をしていたけど、たまにはいいか・・・

さて、明日から仕事です。
ワタクシ、先週暴れているので、今週もその続きです。

もう、心の中では

「よろしい。ならば戦争だ」

って気持ち一杯なんだけどさ、その気持ちと、大人になれよって言っている脳みその中でいったりきたりしてますわ。

どちらにしろ、ストレスフルな1週間であるのは間違いない。

今日は早く寝よう。明日はもっと朝早く行かなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは