連休2日目・・・

暑い。これ秋??っていうくらい、なにやら気温が暑くてヘロヘロになりそうなYoshiです。こんばんは(~_~;)

天気良いと気になる車の汚れ。でも、掃除をすると雨が降る。これ定説。悩みますなあ・・・そんな連休中日。

今日は買い物しかしてないんだよね。
お昼近くに外出。なにやらお友達のバレーボールの試合を見るとか言って嫁さんが近所の小学校までに行ってたので回収してちょっと車を走らせたイオンに行ってお買い物。

これかったぜ!って言うものもなく普通に食料品買っただけ。あ、あと子供の文房具買ったかな?

帰り道にドンキがあったので寄ってお酒買ったくらいで、夕方帰宅。

なんかすっごい疲れていたらしく、1時間半くらい爆睡してたよ。

なので日記のねたにもならない1日とは今日みたいな事をいうんだろうな。

そして、この後はちょっとたまった用事をこなすか・・・
子供のあゆみにコメント書かなきゃいけないし、意外とやる事そこそこあるのよね・・・

今日はこんな感じ
ではでは