1日の時間・・・

なんていうか、1日って早すぎる。もう朝になっている。気がつけばお昼。そして日が沈んでいる。それが充実している証拠と言われれば嬉しいかもしれないけど、何かと時間を有効的に使えているのか?と自問自答しているYoshiです。こんばんは(-_-;)

色々〆切仕事が多すぎて目が回りそう。だから最近の自分ポリシーとして

・〆切オーダーが来たら今日やる。今やる。絶対にやる。

と思っているから、朝出社して自分の〆切仕事系をまずこなす。そして、チームに来ている〆切仕事をこなす。そんで自分がやったんだからやろうねって無言のプレッシャーをかける。後は自分の中でこの仕事は消化したと心に決めて余裕を持たせる。

そんな気概で仕事しているんだけど会社人としては四半期締め系の仕事がきついわ。

ま、幸い周りに超優秀な人がいるので半分胡坐をかいているんだけど・・・・

今日は打ち合わせが多い1日。何個やったの?ってくらい打ち合わせやってたよ、社内のうちあわせしかり、来客があったり・・・色々やってたんですがね。最後の打ち合わせが元々の上司から、お前やってくれって言われた来客があって、その来客の人にちょっと顔出すとかで、昔のボスがやってきてて、久しぶりに顔合わせた。

「お前、すごいな。今この仕事しているのか・・・」

とか言われちゃって嬉しかったよ。来客の中身も、このボスが最後この件よろしくな・・・って言われたので無碍にも出来ず、誠心誠意対応しているつもりだったんだけど、まあ、どうなる事やら。

戻ってきたら19時。朝7時に来ているので今日も、さくっと上がった。じゃないと色々弊害あるし。

そしてジム行って軽く運動。なんかテンションも体もついていけなくて、最後ストレッチ入念にやって終了。

明日は遅い出社にしよう。どうでもいいや。

って思えるのがフレックスのいい所。

もういい年したおっさんですがね、最近しみじみ思うのは自分のパフォーマンスは健康に左右されるという事。
睡眠時間大事。いかに睡眠時間を確保するのが最近のテーマ。

今日はこんな感じ
ではでは