今週やっと終わった・・・

今週は1日ずっと職場にいなかった週なのであっという間に終わった感満載のYoshiです。こんばんは(~_~;)

朝早く某所に行く7時半くらいについて、10時まで必死に2日間いなかったので諸々返事したりこなしたり作業したり・・・四半期締め的な事務処理結構あって、それもこなすの大変だなあと。しょうがないんだけどさ、でも仕方ないけどやるしかないって感じだったよ。

そして10時〜3時間くらい先生の時間。とりあえずしゃべって、色々聞いて、話をして、まあ、大分慣れてきたのでお金取れるくらいっていわれているクオリティなので、まあ、聞いてくれている人には損はないかなあと。

あっという間に13時半。
そこで片付けて、そそくさと事務所に戻る。

事務所に戻って打ち合わせ3つこなして、今日の仕事終了。なんか事務所内のフロア替えするとかで業者が夜くるのでとりあえず早く帰れと・・・なので実質定時あがりのようなもの。

久しぶりにジムに行って1時間くらい体を動かした。
今日は目標数値をジム行く前にクリアしていたので気持ちは楽だったんだけどね。

こんな感じで1日終了。
明日は台風前に外出かな?

日曜日は家でおとなしくしている事になりそうだ。

今日はこんな感じ
ではでは