完全休養日・・・

今日を一言で例えると「本当に何もしていない」と言う事が断言できるYoshiです。こんばんは(ーー;)

寝る、寝る、寝る。だから、こんな時間に寝れない訳で・・・もう寝ますけど、今日のキーワードは寝る。これに尽きる。

なんかおっさんになってから睡眠時間の大切さを痛切に感じるようになりました。

平均8時間は寝たい。でも平日は結局6時間ペース。なので休日反動で寝てしまうんだけど、今日も起きたの11時。やばいよね・・・しかも子供から昼飯作ってくれ、いい加減起きろといわれて・・・

嫁さんは今日バレーの試合だったので昼ごはん自分が作る役目だったんだけど、

とりあえず昼飯作って、予定していた自分の実家へ。

これまた、実家に行ってソファーに転がっていたら1時間半くらい寝てたよ。

気がつけば夕方。なんじゃ、この休み。

そして嫁さんをバレーボール会場まで迎えに行って実家に戻る。

夕飯食べて帰ってきたけど、今度逆に寝れない。苦笑

なんていう土曜日なんだか・・・
もうちょっと意味のある休みの使い方って大事だよね・・・

少し反省。

明日はもうちょっとだけましな生活しよう。

今日はこんな感じ
ではでは