ゾロメ・・・

今気がついたけど今日ゾロメの日だったんだね。何もしてない1日になっちゃったけど、晴れているだけで気分が良いっていうのはこのことだよなあと思うYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!

今日は我が家でのお出かけは中止。家の中の用事片付けるって1日にしたのでそれぞれ個々人にやりたい事をコツコツとこなして終わった日。自分はこれと言って緊急性はないものばっかりだし仕事も気乗りしなかったので、なーんもしない事に決めてゲームちょっとやったりして終わってしまったなあ。これじゃいけないなあって思ったのと、夕飯の食材も買うついでがあったので軽くジム。

でも、正直筋肉痛もそこそこあったので軽めに軽めに・・・って事で、クロストレーナー30分で3キロちょっと。ウオーキング2キロやって、最後ストレッチ15分くらいで終わらせておいた。うん、やっぱだるくて筋トレは無理だったよ・・・

帰りに夕飯の食材を買って来て家で、餃子の皮をピザ代わりにして夕飯。色々適当に乗せて食べるんだけど、目の前であいかさんが、クリームチーズにチョコと蜂蜜かけて食べているのにはちょっと引いたわ・・・それにしても甘すぎるって。

今週もそこそこ忙しい。なんでだろ?ってくらい予定が埋まっているのはありがたいことだけど、ちょこっとだけ心にゆとりがほしいものですな。

明日も7時に会社行くかね〜

今日はこんな感じ
ではでは