休み明けは寝不足・・・

連休の休み明けは厳しいなあ。もう眠くて眠くてしょうがないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

リズムが狂ったんだろうなあ。何せ5時半に起きようと思ったら無駄に5時前に目が覚めて、結局起きて早く会社に行ったものだから眠い眠い・・・そして11連休したものだからすげえメール溜まっているし、仕事溜まっているし、電話かかってくるし、何かと色々やる事多いしスケジュール調整厳しいし、もう何がなんだか・・・

午前中。そんなメール読む、返事書く、仕事の段取り整理する、だけで終わったよ。朝7時に来て処理しきれないってなんだろうねえ。そんでもって、とある部署から

「yoshiさん、山形まで一緒に行ってもらえませんか?」
「えーなんで?」
「ちょっとお客に対応するの自信ないので一緒に同行してもらいたいんですが」
「うん、今めっちゃ忙しいから無理。その移動時間もったいない」

って断ったんだけど、今日も午前中移動して会議したくないのでテレビ会議にしたりしているんだけど、今山形って移動時間だけで半日つぶれるのは厳しいわ。

午後、黙々と仕事。主に赤ペン先生。校正作業めんどくさ・・・人の書いた作品って自分の色にも染めちゃダメだし、でも、基本的な所を直すのもあれだし、結局なにをしたいのかね?って考えるとお願いされているならこそ真面目にレポートを読み込むだけで結構疲れる。途中睡魔襲ってくるし・・・それでも、大作の赤ペン先生やりきったけどさ、これ修正するの骨が折れそう。そんな赤ペン先生仕事、今月あと3本残っているのが辛い。

そんでもって、来月、人前でしゃべらなきゃいけない予感。これもメンドクサイ・・・

なんか、休暇を来月までにあと3日取らないといけないんだけど、大丈夫か?俺。

でも、まあ明日はさすがに早く行くのはやめよう。

でもって今日は11時前にはもう寝よう。さすがにもたない・・・

今日はこんな感じ
ではでは