連休初日・・・

わーい!今日から連休だ!!って気持ちはさっぱりなくて、アレもやんなきゃ、これもしなきゃと考えてみているYoshiです。こんばんは(−−〆)

久しぶりのお昼起床。今日は特に用事もない。ただ、疲れていただけ・・・ゆっくり起きて、まあ、とりあえずジムくらいは行くかって話で、その前にスーツをクリーニング。いつもドライでやっていたけど、たまには汗抜きかけたら、まあまあいい値段になったけどしょうがないよね・・・特に今年の暑さで汗びっしょりかいていると思うし・・・

その後ジム。とりあえず1時間走って、30分バイクやってストレッチして終了。

なんか疲れたよ・・・

これ以外何もしていない。明日は朝早く起きて子供達とお出かけなので体力温存しておかなくては・・・

GWみたいに長期休暇だけど、結果的に家で仕事するハメになっているってあんまり意味がないな。

さて、これからちょっとだけ仕事して早めに寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは