今日は雨・・・

台風クルクル詐欺にやられた感満載の久しぶりにのんびりとしたYoshiです。こんばんは(~_~)

今日は朝から某所でとある人向けに何かをしていたのいつもの某所へ。本当は出番がなかったはずなのにボスが

「お前が後半代わりにしゃべれよ」

って言われて急遽出番があって、しょうがないから少ししゃべった・・・

なんか、ちょっと疲れたよ。

そして、午後も1件しゃべる仕事があったので、少ししゃべってなんとなくこなして終了。外はまあまあ雨降っているけど暴風雨の感じはない。

少し残務をこなして台風だしいつもより気持ち早めに帰るって事で解散。本当は飲み会があったんだけど、この台風で中止。でも、別に中止にしなくても良かったんじゃないのかと。

しょうがないので、時間あったし横浜まで帰れば後はどうにでもなるだろうと思い、横浜で久しぶりに一人映画。劇場版コードブルーを見てきたよ。台風だったし、人少なくてゆったり鑑賞できたのはよかったね。

中身もなかなかに良かった。全シリーズ見ているから、これで完結編かと思うとちょっと残念だけど。

で、帰ろうと思って電車乗った瞬間に

「ただいま、人身事故が発生しました」

マジかよ・・・台風で止まってないのに人身事故で止まるとは・・・あわててダッシュで全速力でタクシー乗り場に直行。一番乗りだったので、タクシーに乗り込んでみる。この雨の中待っているのはやってられねーし。

ま、判断良くて家に帰ってお風呂入って出てきてもまだ止まっていたから、ラッキーだったかな。

今日はこんな感じ
ではでは