明日は台風・・・

明日は台風で低気圧が近づいているから体調を崩し気味なんだなあと納得したYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、久しぶりに1日ずっと事務所の日。特段これと言って来客も打ち合わせもなかったので、コツコツと自分のたまった事を吐き出しつつの日。

なんか、頭が痛いなあと思っていたんだけど昼頃に少し目がチカチカしていたけど、ちょっと我慢して薬を飲まずにやり過ごせた・・・もちろん、こんな日かカフェインキャンディなんぞ舐められないので、ちょっくら眠気とも戦っていたんだけど、尾てい骨の痛みもそこそこで頭が痛いというなんだかなあって状況。

でも、おかげさまで仕事は捗ったよ。来週ずっと夏休みだから、その間色々と溜まった事しようとおもっているんだけどね。半分以上は家でコツコツ仕事です。(笑)

明日も朝から某所に行くんだけど、飲み会が台風で飛びそう。せっかく楽しみにしていたのに・・・そこは天気だからどうしようもないんだけどさ、それとなく、これとなく飲み会になればいいかなあと。

しかし思い通りには行かないねえ・・・

人は説得するものではなくて納得させるものって思っているんだけど、自分が納得できないものは理解しにくい事柄ばかりで疲れるよね・・・

しょうがないと思いつつも、あれも、これも、あーだの、こーだの言われると本当に疲れるわ。

なにはともあれ、今週終われば長期休暇。そこそこなパワーで平均以上のアベレージを出す努力をしなくては・・・

今日はこんな感じ
ではでは