眠い、暑い、だるい・・・

今日は完全に寝不足だ・・・こんなに寝不足なのに暑さはこたえるなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

なんとなく寝不足でだるい朝。それでも、今日は9時から人前で2時間くらいしゃべる仕事があったので電車遅れたらヤバイなあと1時間前に六本木の東京ミッドタウン到着。案の定到着した瞬間に湘南新宿ライン人身事故だよ・・・

早く着きすぎたのでスタバでゆずシトラスティーを飲みながらバーカウンターでパソコン立ち上げてちょっと仕事。なんか、意識高い系の仕事だなあって思いながら珍しく仕事をするような感じ。

そして、9時〜12時までプレゼン。中身は仕事だから書かないけどフランクに仕事が出来てよい感じでした。

プレゼン自体も、思い通りにうまく行った感じ

終わって移動。これが暑い。。。なんでこんなに暑いのかねえ・・・

職場着いて汗だくだく。

で、午後は久しぶりに職場に行って残務を片っ端から片付ける。

途中打ち合わせ2つ。店じまい的な打ち合わせをしたり、この先の仕事の段取り決めたり、何かと問題あるんだけど、それでも、コツコツやらないとダメなんだよなあ・・・

ま、どうせ来週で長期休暇のようなものなんだけど。

少し残業して帰宅。

途中ジム寄ったんだけど規定歩数まで達していたのでちょこっとだけ走って、軽くバイクこいで、ストレッチして帰ってきた感じ。

そして家でも溜まった雑用こなす。

あー、まだロボット掃除機開けてない。そろそろいい加減にあけないと。

今日はこんな感じ
ではでは