東京ミート酒場・・・

明日ギロッポンのオフィスで2時間くらいしゃべる仕事があるというのに酒飲んでしまって睡眠時間を確保出来ていないYoshiです。こんばんは(~_~;)

明日早いし、今日は疲れているので手短に(もっとも見ている人なんてそんなにいないからどうでもいいんだけど)

今日は、朝から某所にこもっていた。ちょっと早めに家を出て、8時から空いているマフィンやさんでなめらかクリームパンを買ったけど、これがめちゃめちゃ美味い。一息ついて、朝はちょっとしたチームミーティングして、お昼は最近はまっている水を一滴も使わないチキンカレーを食べる。ただ、移動が暑すぎる・・・

午後は某社さんの現場調査が入りそれに付き合いつつ、来客が2件あって、その対応していたので結果的にあっという間に1日過ぎる・・・そんな日だった。

お腹が空いて、余りにも耐えられなくて東京ミート酒場でパスタを食う。

うまかったなあ・・・

ここのパスタ最高に美味いわ。

今日はこんな感じ
ではでは