また、飲み会・・・

飲み会多すぎてお金ばっかり巻き上げられていく生活をしているYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は忙しかったなあ・・・別に何か予定がたくさん入っていたってわけじゃないんだけど、結果的に席にすわっていると電話が鳴り、メールをすれば返事が来て、スケジュールを確認すれば予定が入る。ま、ありがたい話ではあるけど、自分のスケジュール管理が破綻しそう。

だから朝の時間って貴重。朝早く来て誰もいない時間からコツコツ仕事していると、いい感じで仕事が進むから、大事だなあと。

今日は電車で座れたし、乗り継ぎも良かったし、ついている1日だったかな?

なんかお盆休めるのだろうか・・・お盆前までに色々処理しないとめんどくさい事になるんだけどさ、もうちっといい感じで段取りすすめないとね。

そして忙しいのに夜は懇親会という。

もうお酒は乾杯程度で、あとはウーロン茶飲んでいたけどさ、適当に終わったけど立食の飲み会って疲れるなあと。

なので一次会でさっさと帰ってきたけど、明日はジムいくよ。ジム。

今日はこんな感じ
ではでは