爆睡・・・

今日も爆睡・・・でも、完璧な体調じゃないのはなぜなんだろう??と考えつつも休みがあっという間に終わってしまったYoshiです。こんばんは(ーー;)

昼近く起床。
今日は我が家は休憩モード。最近ホームベーカリーを新調したものだから週末はパンが出てくる。その材料もだんだん凝り始めていて、今日は粉を買いに行きたいというので結局近くのららぽーと横浜行ってきた。

すごい人が多かったけど、我が家でハマっている富沢商店

https://tomiz.com/

で材料少し買って来た。ついでにお昼も・・・いつもならガツガツ食べれる感じもなぜか、今日は食欲不振でお腹一杯で、全然食べれないんだけど、やっぱり体が疲れているのだろうか??

今週も、月曜、水曜、金曜と飲み会っていうのがね・・・出費が半端ない。あと体も辛い・・・健康って大事だよなあ。

週末は平日に向けての休息時間というつもりではいるけど、なんかちょこっと回復しきらない今日この頃。

食う、寝る、遊ぶをバランスよく大事にしたいものです。

最近、地震も多いし、自然災害も多いので、平穏に過ごせる事はありがたいけど、明日はわが身という感じで常日頃から気をつけないといけないなあ。

それにしても、水害酷い事になっていて、とっても心配です。

今日はこんな感じ
ではでは