徐々に・・・

今日は暑かったなあ・・・1日事務所にいたけど会社に行くだけで相当体力減らしているなあと思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

会社着いて汗びっしょり。もうせっかくのクールビズなのに、これスーツだったらもっと暑いんだろうなあと思ったり・・・
今日は1日会社にずっといた日。

それでも、色々やる事はたまっているんだけど、元同僚が凹んでいるというのでちょっと雑談に付き合う。

嫌だ嫌だと言っていたら自分のその渦に巻き込まれてしまうものなんだと考えてみると人の人生や運命なんてわからないよね。

自分も明日はわが身。どっかで後ろ指さされたり、出る杭がうたれるじゃないけど、そういう事にならないように気をつけようと思う。

そんな感じだけど徐々に新しい環境になれるつもり。今日は新しい肩書きの名刺が届いた。ちょっと感慨深い。

まさか、こんな肩書きつくとはねえ・・・

それから、新しいスマホが配布された。これも、肩書きがついたから。もっとも、そこまでじゃんじゃん電話かかってくるとは思えないけど、まあ災害対策の一環ってやつでしょうねえ・・・あ、そうだ。ボスの業務用の連絡先しらねーや。明日確認しておかないと。

それ以外にも色々用事や要件立込む感じでめんどくさい。

まだシステム的に色々変更されてない所とか徐々にやっていくしかないんだけど、やり忘れ、やり残しってないのかなあとちょっと心配。

今日は飲み会なかったのでさすがにジム行こうと思ってさっくり帰宅。

歩数は今日の目標値越えたけど、飲み会続きでだめね。もっと節制しなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは