ある意味最終日・・・

サッカー観戦で寝不足からの出社であるものの今日が最終日なんだときがついたYoshiです。こんばんは(~_~)

最終日と言っても、何もかわらないんですがね・・・まわりが転勤で荷造りしている人ばっかりで落ち着かないフロア。ワタクシ特に環境の変化はないのですが7月から色々変わるので、ちょっとめんどくさい。今日からスマホ2台持ちになったし・・・持ったというか持たされたというか・・・

今日は、まわりがバタバタしている割には、コツコツ用事がハマった感じだったので打ち合わせとかもこなしつつ、気がのらない1日である事は間違いないのでちょっとマイペースで仕事。荷造りする同僚の横でちょっと机を片付けてみたり、やる事をあれやこれやとやってみたり・・・来週から変わる何かの為にやらなきゃいけないことたくさんありそうだなあと。

さすがに飲み会続きだったので、今日は定時で上がって飲み会パス。

ジムで2時間筋トレしてきたので体バキバキだわ。

明日も暑くなりそうだけど、リフレッシュしないともたないわ。

気負わない。最初から完璧に仕事なんてこなせない。

誰も期待してない。期待されると疲れるから期待されないくらいがちょうどいい。

全ての人に好かれる事はない。自分を嫌いになる人もたくさんいる。

目の前のこと、コツコツこなすのがまずは大事。

今日できない事は明日も出来ない。だから、今日をがんばる。

今日がんばるけど、無理はしない。

今日があるから明日はやってくる。

そんな気持ちでがんばれ自分。

今日はこんな感じ
ではでは