飲み会3日目・・・

もう飲みたくない。お酒いらない。睡眠時間欲しい・・・でも、今日も飲み会、お財布的にも痛いことになっているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は暑かった・・・もう夏なのにまだクールビズじゃないのはきついなあと思った水曜日。

でも、明日はドレスコード決まっている仕事がありまして、

・スーツ(地味目)
上着着用
・ネクタイ着用
・会社の社章をつける

っていう仕事があるんですが、まあ、しょうがないよね。そういう仕事だもの人生初の経験なので何事も経験なんだけどさ、残念な事に裏方なんですがね。ここ1年近くやっていた仕事のある意味集大成であり、スタート地点であり、そんでもって私の人生が変わった瞬間での仕事でもあるので、すべてはこれからですが会社人生二回目の大きな、大きなスタート地点を作る仕事。見たいな感じですな。

そんな事はさておき、今日も朝から職場に出勤せず某所に1日こもる。昔からそういう仕事のスタイルだよな・・・

夜飲み会。昔の部署のあつまり・・・昔の部署のボスが転勤だって言うのもあって久しぶりに集まったけど、まーいじられる、いじられる。

それも昔の仲間だから和気あいあいとしているんだけどね。

でも、割り切ってアルコールそこそこにして、一次会でさくっと帰ってきた。

明日一大イベントあるし・・・

本当に残り2日。

今日はこんな感じ
ではでは