飲み会2日目・・・

今日も飲み会。さすがに今月までこれ、続くのかと思うと疲れるなあ・・・って考えながら生きているYoshiです。こんばんは(ーー;)

そうは言っても仕事は続く。なんか今日何やっていたっけ?ってくらいバタバタしていたなあ。

午前中来客。
昔、ちょっとある会社さんとビジネスを進めようと思っていたけど条件合わずに、流れてしまった件があって、そのある会社さんの別の部署の人が、自分の部署の人のお友達って事で、少し縁があって話をさせてくれっていうので会って話をする。お互いタイミングとチャンスはすれ違いだから、そういううまくいく、いかないは流れというかタイミングだよなあって思ったり・・・

何にしろ、ちょっとこっちも状況変わったのでアップデートさせてもらって今後も情報交換しましょうねって話。

途中、引き続きとか・・・

仕事の話は日記に書きませんが、諸々重要な引継ぎ受けて少し身が引き締まるというか、なんというか・・・

でも、結局コツコツやっていくしかないんだよなあって思った。

で。よる飲み会。

飲み会だったけど、もう今日は立食だったし、乾杯程度にして後はずっとウーロン茶飲んでいたのでダメージそこそこ。今日は睡眠時間確保出来そうな予感。

明日も、飲み会1次会で上がりたい・・・

今日はこんな感じ
ではでは