疲れた金曜日・・・

今週疲れたなあ・・・なんか、バタバタとしていたので疲れた気がしているYoshiです。こんばんは(>_<)

今日も某所に朝から行く。

10時、某所で某社さんの前で1時間しゃべる。

11時、某所で某部署の人達の前で1時間しゃべる。

疲れた・・・お昼もおいしいお店見つけられず適当に入ったお店は、まあまあ予想外においしかったけど、その足で職場に戻る。

着いたの14時15分前。

14時、某担当と打ち合わせ1時間。

15時、某部署と打ち合わせ1時間。

これで16時。来週人間ドックが入っているので、それのおかげで余計なスケジュール調整とか、色々あってバタバタしたらはい18時。

なんか、もうあっという間だよ・・・1日って。

明日は試験を受けるけど勉強していない。もう明日やるしかないと思って今日はジムに行ってガッツリ筋トレ。2時間フルセットやりきったので満足。

久しぶりに飲んだミックスベリーの味は美味かった。

さて、明日試験がんばれますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは